『おとは』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
4/19 ラスト(´ `)様



おとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖


福岡から東北への旅行✈️良いですね!!!
初東北ぜひ楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おとはは逆に、、、
九州に一度も行ったことがなかったので
かなり行ってみたいです(´・ω・`)


住みたい街ランキングにも
選ばれていたので(´。・o・。`)イイナァ ...






韓国ドラマのお話もできて嬉しかったです✨️
🇰🇷🍯🤍



夕方の時間に放送されている韓国ドラマは
日本語吹き替え版が多いですよね🇰🇷→🇯🇵



それは料理中でも音でドラマを
楽しめるようにするためだったんですね!!


確かに、料理中は字幕までも
目で追えないですからね😅



今月はまだ韓国ドラマ見れてなかったので
まだ途中だったドラマを見ようと思います!



✨️✨️✨️




ゆっくりしたお時間を御一緒できて
嬉しかったです( *´꒳`* )



また宮城にお越しの際は
ぜひ遊びに来てくださいね✨️




おとは


04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)02:56:17
名前:『おとは』
年齢: 21歳
身長: 164
B/W/H: 84/59/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【王道可愛い系】✖【黒髪パイパン美少女】が入店!!!!!!! 誰から見ても間違いなく可愛い系の非常にキュートでどこか大人びた色気を感じさせる ハイレベルなお顔立ちで逢った瞬間、思わず可愛い...♡とつぶやいてしまうことでしょう!! 【びっくりするほど細い!!!!!!!】 審査の厳しいスレンダー好きのお客様にも 自信を持ってオススメ出来る!!! まさに理想的ともいえるエロボディの持ち主です♪ 性格は明るく親しみやすさも抜群☆ 可憐に笑う彼女を思わず守ってあげたくなる 衝動に駆られること間違いなしです( *´艸`)♪ ちなみに結構受け派♡なんだとか//// 面接の際には「お客様にたくさん気持ちよくなってもらいたいです♡」 と話しておりました!! 彼女の愛のこもったご奉仕は体験必須です☆ エロくて可愛い正統派美少女と是非熱く甘いひと時をお楽しみください!!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×