スタートから、 色々と有難う御座いましたぁー❣️ 今からのお客様も、 その後のお客様も、 気を付けて来てくださいねー🫶。 来月と再来月も、、、 今年は少ないですが、また来ますので😘、 明日でお時間合わない方は、 また次回、お待ちしております🫶。 ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。