おはようございます。 皆さま地震大丈夫でしたでしょうか😫? 長い立ちくらみだと思ったら、強く揺れた所もあったみたいで😖 ちなみに私は無事でございます🫡 どうか皆さまが無事でありますように。 この後も余震に気を付けて過ごしましょう!