『ノア【HAREMコース】』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
💟ツルツル派💗?フサフサ派💓?
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






こんばんは!ノアです🌸





お兄さまはツルツル派💗?

それとも、、フサフサ派ですか💓?




10人にお会いしたら10人の方に
綺麗と褒めて頂く事の多い

セクシーなア♡コ///🫢💕笑





ツルツルすべすべなお肌なので
密着度がいっぱいです(*´艸`)💗

素♡やMットもニュルッとしたら···
もうギンギンになっていて♡♡




こんなに気持ちいいの😳⁉️

と、ビックリした反応が可愛くて
エッ♡なお顔に変わっていくお兄さまを
眺めちゃうのが大好きです💖


ノアの前ではありのままの
エッ♡なお兄さまでいて欲しいな♡(˘ ˘ )






今日も素敵な出会いに感謝致します💝








お兄さまと過ごす時間はノアに
もったいないって感じちゃうくらい
楽しい濃い一日になっています😳💗🌸

いつも素敵な時間を本当に
ありがとうございます(*´ `*)♩





明日は出勤時間が変更になりました!




🩵🩵明日の出勤予定🩵🩵



16:30~22:00(最終受付21:00まで)



明日はスタートからまだ🈳あります♡♡
お好きな時間でのご案内ができます🥰




お仕事帰りにでもふら〜っと
ノアで癒されちゃいませんか💕?





❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)21:30:40
名前:『ノア【HAREMコース】』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人♡
メッセージ:優しいお兄様たちにお会いできること楽しみにしております♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×