『ノア【HAREMコース】』の写メ日記☆
2024.09.03. Tuesday
💍*。過去を打破した現状
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






こんばんは。ノアです💐


今日は出勤は出勤日ということで
予約投稿から失礼致します。




ノアってどんなイメージが強い??
会う前はどんな印象だった?


そんな質問をお兄様へ
投げかるとよく頂く一言···。



『綺麗めな雰囲気だから
何だか、気が強そうだったり
近寄り難いイメージが強かった』

『高嶺の花って気がして
自分なんかが愛に行っても、、
迷惑なんかじゃないか不安でした』

『身につける物や雰囲気に
こだわりあるのが分かるから
自分と釣り合わないのではないか?』



そんな···イメージをノアに
抱く方も居るみたいなのです🤔💭



お会いする前とお会いした後では
”イメージがすごい変わった!!”
と、お兄様に仰って頂く事が多いかな?。

ずっといいイメージを持たれるよりも、
イメージが変わって勇気を出して愛に来て良かった❤️
そんな風に思って貰える方が何倍も嬉しいことに
気が付きました♡♡ポジティブポジティブ✌🏻‎🌸


そんな中、ノアを目に止めて頂き
愛に来てくれるお兄様には感謝で
いっぱいです。



まだ考えが未熟な頃はたくさんの
人に好かれたい、いい顔をしたい。
そんな風に思って過ごしていた時期もありました💦
それが原因で考えすぎてしまったり、落ち込んだり、
人間不信や人間関係が上手くいかず路頭に迷った
時期もたくさん経験しました。


HAREMに入店した初期も前職場の
嫌な経験もあり、自分では無意識でしたがずっと過去を引きずっていたんですね。




HAREMのオーナーさんと時々、
開かれる面談?の時に···

『ノアは仕事中はキラキラしているのに···』『仕事を離れるとキラキラしていない』と言われた言葉が胸にグサッと刺さりました🥹🥹笑

『自分を大切に出来ない人は
他人を幸せになんか出来ないよ』

『まずは自分を大切にしなさい』


そんな言葉を頂いてから、
ノアの方向性がガラッと変わりました。




以前までは『自分よりも誰か』の考え方が
優先で、自分がどれだけ傷付いてもノアの中でデフォだったんですね。

言われた当初はモヤッとしたものの、
自分の生き方が間違えだった事に初めて気がつきました。


目立つと嫌な事が多いから
目立つ事はなるべく控えよう。
存在感が無いのが一番。

そんなネガティブな感情でいっぱいの数年間を打破できた瞬間でした😌✨️


『自分をもっと自由に出して良いんだ』
『自分の気持ちや体を大切にしたい』

そんな風に思える様に変わりました。








だから、今の生き生きした
自由に発信できるノアがいます♡(˘ ˘ )💖




ノアを大好きで居てくれる人たちを
ノアも一番に大切にしようって思います♡♡

ご縁がある特別な皆様と···
たくさんの愛を育めますように🌸💓





noa...💐🤍
09/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/03(火)21:00:00
名前:『ノア【HAREMコース】』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人♡
メッセージ:優しいお兄様たちにお会いできること楽しみにしております♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×