『ノア【HAREMコース】』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
💟イク感覚が忘れられない💖
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






こんにちは!ノアです🌸




スタートから濃厚なお誘い本当に
ありがとうございました(*´ `*)♡♡




イチャイチャえっち楽しいよね🥺💗

特にお兄様のおめめを
じーっと見つめるのが好きなんです🩷🩷

そんなに見られたら照れちゃうよ〜
って照れてる姿にきゅんきゅんしちゃう|ω・)///




いっぱい見つめていたらお兄さまに
見つめ返されちゃって気がついたら
私のほうがドキドキしちゃったり···😳💓


お兄さまが気持ちよさそうにしてる
お顔を見つめてうっとりしてます♡♡




お兄さまのえ♡ちな姿をみるのが
楽しくなって···ついつい(*´艸`)💕

(可愛い反応してくれるお兄さまが
愛おしくて嬉しくなっちゃいます☺️♩)



いつもたくさん見つめちゃって
ごめんなさい🥺💗💗






早速、事前ご予約で遊んでくれた
お兄さまとスタートから贅沢な泡風呂を
堪能しちゃいました🌸🫧


頭の中をほわほわトロトロに
癒されちゃいませんか♡??




この後、20時までお誘いお待ちしてます💭💖





❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:19:42
名前:『ノア【HAREMコース】』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人♡
メッセージ:優しいお兄様たちにお会いできること楽しみにしております♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/21 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×