『あおい【青森弘前可能】』の写メ日記☆
2023.12.16. Saturday
今日もありがとうございました☆-(^_^ゞ
JⅢの方、
久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
いつもお酒をご馳走様です🍺✨
ハード痴女w
持参して貰った「鞭」
やっぱり使えば良かったと後悔…😞
また会えるといあなぁ~祈。
ありがとうございました❤️

弘前シンドバットの方、
久しぶりにお会い出来て
お元気そうで良かったです🙌✨
準備してた黒下着👙
やっと渡せましたぁ~
色んなバリエーションで
また揃えておきますね😘
ありがとうございました💖

ふたりぼっちの方、
他県からわざわざ時間作って
会いに来てくれてありがとう♡
NTR系+特殊性癖は
中々理解して貰えないものなんだね…
私は楽しかったです🤩
プライベートも大変そうだけど
辛い時は私の事思い出してね😉💕
陰ながら応援してます!
ありがとうございました💘

弘前シンドバットの方、
差し入れ沢山ありがとうございました😋✨
ジャン・レノ似のイケオジって
勝手に思ってました😻✨
見た目とのギャップで
その優しさはズルいです。。。
またお待ちしてますね!
ありがとうございました❣️

エースの方、
S嬢コースのご依頼
ありがとうございました😍
恥ずかしそうに色々話してくれて
可愛すぎ!
色んな事を少しづつ経験して
沢山成長しようね😉✨
ありがとうございました💓

エースの方、
今回も鼠径&睾丸マッサージの
ご依頼ありがとうございました😄✨
うがいで死にかけてて草🌱
今日一笑ったよw
ダメって分かってても
やらせたくなっちゃうんだよねw
ゴメンねwww楽しかったです🤣
ありがとうございました💞w

※画像は間違い探しです。
どこが間違いでしょーかっ?
すみません、いつも
こんな事ばかり考えてます😅
JAアオレンさん
本当にゴメンなさい🙇
12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/16(土)22:29:57
名前:『あおい【青森弘前可能】』
年齢: 33歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/16 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/13 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×