『りな』の写メ日記☆
2024.09.14. Saturday
逆ご奉仕!?
ナトリナ🏩70分コース
デリヘルお久しぶりなお兄さま
数年ぶりのデリヘルはどうでしたか?☺️❤️
おかえりなさい💕笑
たくさんじわじわ攻めさせてもらっちゃった😍
今日は遊んでくれてありがとねっ🥰

ボストン🏩100分コース
約1年半振りなT様
かなり間空いたのに覚えてたよ😆
また会えて嬉しかったな😊💗
私にもいっぱいご奉仕してくれてありがとっ🥰
今日は遊んでくれてありがとねっ☺️❤️

本日の受け付けは終了になります

とうとう雨が降ってきたよっ
明日朝は起きたら寒いかも

連休お休みの方はゆっくり休んでね
お仕事の方は一緒に頑張ろっ

また明日日記更新するねっ

おやすみなさい
09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)01:54:20
名前:『りな』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×