『ゆか』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
ありがとう
今週お誘い頂いた、仲良しの皆様💕2回目のお兄様💕1年半振りのお兄様💕初めましての皆様💕ありがとうございました❤️

お店に入った頃を思い出しました😁
お喋りで元気な所、変わっていないみたいです😂

また皆様と楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰💕


来週も楽しみ💕o(*^▽^*)o🎵


(🐙) 宿題…毎日考えているけど…これだ!って思う答えがまだ出ないです😭
モヤモヤするよ😭

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)19:24:16
2024.06.04. Tuesday
ありがとう

先週、今日
お誘い頂いた皆様
ありがとうございました❤️

仲良しの皆様💖
いつも楽しい時間を
ありがとう😆🎵💕
今回も面白かった😂🐥
いっぱい笑って
いっぱいお話しをして
楽しかったね🥰💕
お仕事、頑張ってね❣️
また楽しもうね😘💕
差し入れもありがとう💕

初めまして様✨
当日、色々あったのに…
お誘いありがとう😣💕
差し入れも
ありがとうございます😋
会えるまでは
ワクワク、ドキドキ
だったね!😁💓
お互い、話す事が好きで
時間あっという間😁💦
来週よろしくね😊🎵


次回の出勤は来週なので
出勤チェックして頂ければ
嬉しいです♡
よろしくお願いします😊



06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/04(火)21:57:24
2024.05.27. Monday
ありがとう

先週お誘い頂いた
仲良しの皆様💕
ありがとうございました🥰

今回も沢山お話しもできて
楽しかったね😆🎵

サプライズ嬉しかったよ😁

いつもありがとう💖

またいっぱい楽しもうね😘💕


今週も
よろしくお願いします💕
o(*^▽^*)o♪


05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)19:24:20
名前:『ゆか』
年齢: 30歳
身長: 154
B/W/H: 83/57/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/04 up!
05/27 up!
05/18 up!
04/30 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/06 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×