お兄様方おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
えなです!!(∩´∀`∩)💕
本日予定通り
10時~18時
まで出勤するのでよろしくお願いします!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
また今回も沢山のご予約本当にありがとうございます!!🙇♂️💗優しいお兄様方と出会えることができて私は本当に幸せ者です…😭💗
お兄様方の優しさに感謝しながら今日も沢山イチャイチャさせてくださいね!!(∩´∀`∩)💕
そして今日は天気あんまり良くないみたいなのでお兄様方も風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね!!🍀💗
来週は
・14日(日) 10時~18時
・19日(金) 11時~18時
出勤したいと思っていたので今回お会いできなかったお兄様方にもお会いできるの楽しみにしています!!(∩´∀`∩)💕