お兄様方おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
えなです!!(∩´∀`∩)💕
本日予定通り
10時~18時
まで出勤するのでよろしくお願いします!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
今回も沢山のご予約本当にありがとうございます!!🙇♂️💗また心温まるメッセージたくさん下さり本当にありがとうございます!!😭💗お兄様方の優しさのおかげでもう元気100倍です!!(*´ 艸`)💗
お兄様方の優しさに感謝しながら今日も沢山イチャイチャさせてくださいね!!(∩´∀`∩)💕
そして今日はとても暑いのでお兄様方も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!!:( ;´꒳`;)💗適宜水分補給してくださいね!!🍀💗
また次回は
・7日(日) 10時~18時
・12日(金) 11時~18時
出勤したいと思っていたので今回お会いできなかったお兄様方にもお会いできるの楽しみにしています!!(∩´∀`∩)💕