お忙しい中時間割いて下さり本当にありがとうございました!!😭💗またお兄様に会うことができて嬉しくて本当に感謝しています…🙇♂️💗
お兄様とはお話もイチャイチャも時間いっぱいまでいつも楽しめますよね…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗お兄様とは波長が合うから一緒に居て私も安心してしまいます…(*´ 艸`)💗
ベッドでは前回以上にイチャイチャできたんじゃないかなって思ってました!!🥰💗お兄様の触れ方気持ちよくてずっと感じっぱなしでしたよ…(*´ 艸`)💗
また電マでもたくさん責めてくださりありがとうございました!!😭💗恥ずかしかったけれどお兄様が全て肯定してくれるからずっと幸せでした…🤭💖
そして最後はお兄様がたくさん褒めてくださったお口でお兄様の愛を受け止めることができてとても幸せでした…(*˘︶˘*).。.:*💗
今回も素敵な時間を過ごして下さりありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕お兄様と会える日はいつだろうと待つ寂しさもありますがまた会えるんだという嬉しさもあります…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗
お兄様とイチャイチャできる日を楽しみにしていますね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗熱中症に気をつけてお水だけでもたくさん飲んでくださいね!!🍀💗