お忙しい中時間割いて下さりありがとうございます!!😭💗お兄様と1年ぶりにお会いすることができて本当に嬉しかったです…😢💗私の事覚えててくださりありがとうございました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
1年会ってなかったのかなってくらいお兄様とはお話弾みましたよね!!(*´ 艸`)💗明るくて優しいお兄様と過ごす時間私も本当に楽しかったです…🥰💗
ベッドでのイチャイチャも盛り上がっちゃいましたね!!😳💗お口でするの上手ってお兄様から褒めて貰えてすっごく嬉しかったです!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗
またお兄様から沢山責めてもらえていっぱい幸せチャージも出来ましたよ!!(*´ 艸`)💗電マでひかれるんじゃないかってくらい潮ふいてしまいましたがお兄様が笑顔で受け入れてくれて嬉しかったです!!😭💗たくさん優しくして下さりありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕
最後はお兄様の愛をお口で受け止めることができてとても幸せでした…(*˘︶˘*).。.:*💗
今回も素敵な時間を過ごして下さり本当にありがとうございました!!(∩´∀`∩)💕お兄様と会えたの運命だなって思いましたよ!!(*´ 艸`)💗
またお兄様と会える日を楽しみに私も全力で頑張ります!!٩(ˊᗜˋ*)و💗お兄様の笑顔が大好きなのでまたいっぱい見せてくださいね!!(⑉• •⑉)💗