お兄様素敵な口コミありがとうございます!!😭💗
優しいお兄様に素敵な言葉かけてもらえて本当に嬉しいです…😢💗お兄様はトークでも直接お会いしても紳士的で尊敬するところがたくさんあります!!🙇♂️💗
またお兄様はベッドでずっとくっついてくれたり私が喜ぶ言葉をたくさん伝えてくれて私自身とても癒され、幸せな気持ちに包まれていましたよ…(*˘︶˘*).。.:*💗
優しくて安心できる時間を過ごしてくださり本当にありがとうございます!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
改めて素敵な口コミを書いて下さり本当にありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗優しいお兄様の笑顔見れる日をまた楽しみに私も頑張ります!!(ง •̀_•́)ง💗