早朝に起きてゴミ捨て行って
二度寝を気持ちよ〜くしていたのに
換気のために開けてた窓から奴らが入ってきていたみたいで
くしゃみで起きたわ🤣
慌てて薬飲んで掃除機稼動
やっと落ちついてきました😊
14時から出勤致します
see you〜☆〜(ゝ。∂)
御縁を頂いたお兄様方…
日記を読んでくださっているお兄様方…
ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに地元の先輩から修理の依頼品が明日(もう今日)届くので
早く寝ないと…と思っていたのにこの時間になってた😱
おやすみなさいませ💋
そろそろ…
フォトコーナーに飾ってある写真を
変更しようと思っているんだけど
友人にいろいろな場所に連れて行って貰っているのに
景色よりも食べ物ばかりになっている事に気付いて
Σ(゚д゚lll)←こんな顔になっている今の石井です
マタ〜リお誘いお待ちしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

