御縁を頂いたお兄様方…
日記を読んでくださっているお兄様方…
ありがとうございましたm(_ _)m
変な時間に寝落ちしてしまい
中途半端な時間に起きたので
二度寝出来ずにシルバー磨きしてました💦
今日も頑張りましょ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
地元の先輩から修理依頼された物が届いたのはいいんだけど
何故か同じ物の修理を友人2人から依頼され
チマチマ作業で目がショボショボ状態💦
普段の花粉時期より目薬使いまくってます
マタ〜リお誘いお待ちしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

