御縁を頂いたお兄様方… 日記を読んでくださったお兄様方… 感謝です🙏 退勤後… やっと地震発生地域の知人から 「大丈夫だよ〜😊」の連絡がきて 強めの地震発生地域在住同士で長電話していたら また変な揺れ方の震度4で睡魔去り 本日のOFF日予定が狂いまくり〜🤣 日曜日も御安全に🙏