W台風のうち8号は温帯低気圧に変わったようだけど 7号は北上しているようで 昨夜の地震地域在住の知人が心配な今の石井💦 知人の性格上 なにかあれば連絡来るから大丈夫だとは思っているけれど… マタ〜リお誘いお待ちしております♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆