自分を直そうとしなくても大丈夫。
あなたは壊れてなんかいない。
不完全なあなただからこそ、
完璧。
不完全なあなただからこそ、
力強い。
あなたの中には
計り知れない
すごい力があるんだから。
あなたはあなたでいるだけで
とっても素晴らしい!
FB【今日も愉快に】
今日くらいだと過ごしやすくていいですね〜
震度高めな地震が続いたり
台風来てたりで大変な日々ですが
安全優先で楽しみましょうね
14時から出勤致します
see you〜☆〜(ゝ。∂)

