涙が出るほど辛いことも
10年後には立ち直れる
20年後には笑えてる
50年後には忘れてるかもしれない
今はこの「今」があるけど
数年後には、数年後の「今」がある
簡単じゃないかもしれないけど
前を向いて歩こう
FB【悲しみを乗り越えて】
肌寒いぞ💦
W杯決勝トーナメント進出おめでとう🎉
次は…
えっ💦ブラジル🇧🇷
頑張って欲しいですね〜
14時から出勤致します
see you〜☆〜(ゝ。∂)

