一生懸命伝えても
自分の想いが届かな
かったりします
逆に怒らせてしまう
こともありますし
裏切られたりする
こともあります
誰にだって
やり切れない想い
があるんです
そんなときに
屁理屈で感情をごまかしたり
したら余計に苦しくなります
相手を恨んだら
余計に惨めになります
そんな曲がったことはせずに
ただ素直に泣けばいいんです
ただ真っ直ぐに...
涙がでるほど悔しい想いをした
人だけが 涙がでるほど嬉しい
未来があるのですから
FB【今日も愉快に】
午前中ルーティン終えてDSまでダッシュ💨
よくお話する従業員のお姉様に
「もしかして寒暖差アレルギー出てます❓」と言われ
『そうなのよ〜😭まだ薬効いてくれないの〜😭』と応え
寒暖差アレルギー同士の会話が弾んでしまった日
やっと薬効いて今は落ち着きました😊
15時から出勤致します
see you〜☆〜(ゝ。∂)

