なんとな〜く 恒例の夏バテが始まった気がする今日💦 毎年の事だから 事前に少し増量しているのだけど 代謝悪いのか 増量も例年より少ないという🤔 マタ〜リお誘いお待ちしております♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆