日記を読んでくださったお兄様方… 感謝です🙏 ドジャース戦が5時からだったから 昨日の日付変わる前に 今朝やる事やってしまい 2時間半寝てドジャース戦見て再び2時間半弱寝て 今起床💦 昨日のうちに仕上げたモノを送らなきゃだ〜 15時から出勤致します see you〜☆〜(ゝ。∂)