”与えることは最高の喜びだ。 他人に喜びを運ぶ人は、 自分自身の喜びと満足を得る。” ウォルト・ディズニー FB【今日も愉快に】 午前のルーティン終わってソイラテタイム のんびりし過ぎた😱 14時から出勤致します see you〜☆〜(ゝ。∂)