『ヒナタ【EDENコース】(弘…』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
弘前出勤すっるよー!
労働の鬼、ヒナタです!!

今日は24時まで受付しております!

青森出勤だからお間違えないよう!!!

残りの時間待ってんで‪🫶🤍💦


さてさてさて

6月16日(月)と17日(火)

弘前出勤することになりました👏👏

2回目の弘前出勤ワクワクです!

待ってろよーーーー⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

ビッグデザイアの

メッセージ送ってくれたお兄様!!

お待たせしました!

ご都合合えばぜひい!!!

時間は11時23時予定しております😌

ちなみに夜は青森で問い合わせあれば

そっちにも飛んでいきますので

待ってます‪🫶


18日(水)、19日(木)、23日(日)は

青森出勤になってます(´ω`❤)

金土は私用でお休みになってました💦


さぁて!来週も頑張っていきましょー!

ヒナタでした!
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)21:44:35
2024.06.13. Thursday
世界が終わるまでは〜
最近肉つき始めたヒナタです!

23時まで受付してまぁぁす‼️

お時間空いてるお兄様方

呼んで欲しいな( 🫶🏻' ' )


Netflixでスラムダンクみたんですが

私はめちゃくちゃいいなって思いました!

ありゃお金かかってますわ、、、

流れる曲のタイミングが凄くて

鳥肌が経ちました!

ちなみにアニメの方は小さい頃に

友達の家で見ていたのですが

ZARDのマイフレンドが

めっちゃ好きでした(´ω`❤)

今頭から離れません笑


残りの時間も待ってますよー!

ヒナタでした!
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)19:01:56
2024.06.12. Wednesday
濡れたまんまでいっちゃってー!
海に行きたくなってるヒナタです!

今日は11時から23時まで受付しております!

お時間空いてるお兄様方お待ちしてます!


湘南乃風聞いてると

飲み屋で友達と騒ぎたくなります🥹

普段1人で飲み屋ぷらぷらしてるんですけど

たまぁに騒ぎたくなります( ✋˘ ˘👌 )笑

タオル回しながらテンション上がりたい!!

めちゃくちゃ暑いし!!!!

お兄様方の所に行った時には

テンション爆アゲヒナタが行くと思いますが

着いてきてくださいね‼️‼️

盛り上げちゃうぞ!!


そしてそして

今日は熱中症に気をつけてくださいね😌

ちゃんと水分補給して!!

今日も頑張っていきましょー!

ヒナタでした!
06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/12(水)11:40:15
名前:『ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系だけどメリハリがある体のエロさ!! 完全素人「ヒナタちゃん」入店しました! すっきりしたショートカットが 透き通るような白い肌のナイスバディな体を より一層引き立たせます☆ 完全業界初のヒナタちゃんですが 笑顔が可愛く受け答えがしっかりしているので この明るさで楽しい時間を過ごせること 間違いなし☆ 詳しいプロフィールは 現在作成中です☆ 元気をもらいたいあなたはぜひ☆ お問い合わせお待ちしてます!
青森県/デリヘル
『EDEN GROUP(エデングループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/07 up!
06/05 up!
06/03 up!
06/02 up!
05/30 up!
05/26 up!
05/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×