一昨日から眠気凄くて
朝からお香焚きながらお経聞いてたヒナタです!
今日は青森出勤!
24時まで出勤しておりますので
お時間空いてるお兄様方お待ちしております!
ほんとに生理終わってからというもの
眠気がすごくてちゃんと寝ても
4時間ぐらいで起きてしまうという
悪循環が続いてました🙄
こ、これは久しぶりの強い生霊か!!?
と思ってマジで朝から短めのお香焚いて
お経唱えてる動画流してました🤣🤣🤣
こんな暖かい日なのに寒気凄かったですよ...
なんとなく肩が軽くなったような気がします🤔
今日もがんばれるぅぅ!!
お経、ありがとう(-∧-)合掌・・・
弱い生霊ならそこまで身体に出なくなったんですが
たぶんめちゃ怨念の塊の生霊いたんでしょうね...
思い当たる節はちょっとあるんですが
逆恨みもいいとこだよなって思ってます😭😭
この世で怖いのはやっぱり人だなと改めて実感します🙄
死なない限り私はつよーい!💪
傷体の業を持つ私は事故っても怪我しても
更に運気が良くなるという謎の業をもってるので
どんとこいやあ!!!
なーんて震えながら思ってます:(っ`ω´c):笑
強く生きていきましょう...🫠笑
そんなこんなで
今日もお仕事がんばります!!
車運転する際はお気をつけて!
体調も!!
夏が始まりますからね!
元気いっぱいおっぱいヒナタでした!

