『ヒナタ【EDENコース】(青…』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
お久しぶり! and 出勤予定!

しばらくお休みもらってリフレッシュしたヒナタです!


さーて!!明日からの出勤...


弘前出勤2日間ありまーす!!!


16日(月) 10時から18時 弘前出勤

17日(火) 16時から23時 青森出勤

18日(水) 11時から23時 弘前出勤

19日(木) 11時から23時 青森出勤

20日(金) 11時から23時 青森出勤

21日(土) 休み

22日(日) 11時から23時 青森出勤


こんな感じになっております!!


16日と18日、弘前なのでじゃんじゃんお呼びくださいまし!


そういえば!


木曜日から土曜日まで秋田におりました!


リフレッシュできたなぁ( *´꒳`*)


お休み頂いた分


今週は絶対当欠はしないとここで約束します- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


生理きた場合はお休みになるかもですが...


その時はごめんなさい( ; ; )


明日っからまた頑張っていきましょー!!


ヒナタでした!!!

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)23:20:02
名前:『ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系だけどメリハリがある体のエロさ!! 完全素人「ヒナタちゃん」入店しました! すっきりしたショートカットが 透き通るような白い肌のナイスバディな体を より一層引き立たせます☆ 完全業界初のヒナタちゃんですが 笑顔が可愛く受け答えがしっかりしているので この明るさで楽しい時間を過ごせること 間違いなし☆ 詳しいプロフィールは 現在作成中です☆ 元気をもらいたいあなたはぜひ☆ お問い合わせお待ちしてます!
青森県/デリヘル
『EDEN GROUP(エデングループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/15 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×