地元に帰って、薬もらいに行ってきました
血圧の薬飲んでるのですが、まだ地元の病院で薬もらってます
仙台の病院、どこがいいのか分からなくて🤔
行きは新幹線、帰りは高速バスで往復したのですが、新幹線のホームにディズニーラッピングの新幹線が👀


残念ながら、わたしが乗った新幹線は普通の車両でした🙂↕️
ディズニーランドは3度行ったことあるのですが、最後に行ったのが30年ぐらい前🤔
ディズニーシーはまだ行ったことなし🙄
行ってみたいな…🙄
雑誌で見たのですが、
今の若い女性は、おひとりさまが平気な子が多いそうで、ひとりで食事、ひとり焼肉、ひとりカラオケは朝飯前で、ひとりディズニーも平気な子が多数らしい🤔
いや、わたしも平気かもだけど…😆✌️
そして向こうの街中も今紅葉が見頃でした👀

晩秋🍁もうすぐ12月、もうすぐ今年も終わり
12月はお店も繁忙期に入るので、早めのご予約がオススメですよ😉
おはようございます🥰
数日おやすみしてましたが🌛、今日から出勤してますので、お誘いお待ちしてます🙇
22時まで受付してます
26日(火)Oさま、ご予約ありがとうございます🙇
楽しみにしてますね🙋

いつも通る西公園の銀杏
やっと真っ黄色になりました👀
今日も良い1日を🍀
昨日(12月19日 火)お会いしたKさま🥰
また会えて嬉しかったですよ!
ありがとうございました🙇
かわいがってるペットちゃんたちの写真見せてもらってたりしたら、すごく楽しくて、時間あっという間でしたね🤔
延長もありがとうございました🙇
せっかく延長してもらったのに、2回戦中途半端になってしまい心残りではありますが、次回埋め合わせ考えてますので、ぜひまた会いに来てくれると嬉しいです🙋

