昨日(11月26日 火)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間、ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです
☆ 9時に国分町でお会いしたKさま🥰
あの後、三越でいろいろ買えましたか?
共通点があり、その話で盛り上がってしまいましたが😉次はぜひ2回戦しましょうね
体に気をつけて😉、仙台に来た時はまたぜひ!
☆ 17時に仙台駅付近でお会いしたOさま🥰
お時間に余裕があったので、ゆっくり焦らしながら舐めてましたが、勢いのままフィニッシュというのが元気になるコツかもしれません
こちらにいらっしゃる機会ありましたら、またぜひよろしくお願いしますね😉
☆ 20時台に名取でお会いしたSさま🥰
帰りバタバタしてしまい、すみませんでした🙇
少し心残りはありますが、満足してもらえたならいいのですが…
またぜひお誘いお待ちしてますね😉
先ほどお会いしたOさま🥰
楽しいお時間、ありがとうございました🙇
今頃、美味しいもの食べてる頃かな…
今日はゆっくり休んでくださいね😉
また仙台に来た時には、よろしくお願いします🙇
引き続き、お誘いお待ちしてます💋
昨日(11月25日 月)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです!
☆ 9時にお会いしたIさま🥰
いつもありがとうございます🙇
久しぶりに会えたのが嬉しくて、いろいろ忘れたことが…🤔
オプションの◯◯◯◯🙈とまた下着🙈
忘れてましたね〜😱
Iさまは怖そうに見えながら、実は優しいので怒ってはいないと思いますが、懲りずにまたぜひお付き合いくださいね🙋
☆ 13時頃お会いしたUさま🥰
覚えててくれて、また会えて嬉しかったです!
お話盛り上がりすぎて、アラーム鳴るまで2回戦のこと忘れるほどでした😱
仙台の寒さには慣れたかとは思いますが、体調に気をつけて
次は2回戦になるか、またお話で盛り上がりすぎるか😆
ぜひお誘いお待ちしてますね😉
☆ 16時にお会いしたMさま🥰
いつもありがとうございます🙇
あの目隠しの感覚いかがでしたか?😆
MさまはドSかと思ってたのに、Mの要素もあったとは😆
そして、股関節周りけっこう硬くなってましたね🤔
忙しいとは思いますが、いつでもマッサージしますので、またぜひ年内にでも🙋
☆ 20時台に、るテラスでお会いしたTさま🥰
いつもありがとうございます🙇
今回は少しだけお久しぶりでしたが、わたしもドアを開けた時のTさまの笑顔が好きだし、ホッとしますよ!🙋
いつも優しい笑顔で出迎えてくれて、ありがとうございます🙇
お仕事、今日も頑張って🙋
またぜひ近いうちに😉
☆ 22時台に、NEXTでお会いしたTさま🥰
くっついてイチャイチャしてたら、あっという間の時間でしたが、Tさまも楽しんで満足してもらえてたならいいのですが…
もっといろいろお話できると嬉しいですし、欲を言えば、Tさまをいつかフィニッシュに導いて、感じてる顔を見てみたい、そんな野望を抱いてますので😆
またぜひお誘いしてくれると嬉しいです!

