昨日(10月29日 金)、仙台駅付近でお会いしたTさま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
昨日はその後、ご家族で焼肉楽しまれましたか?😉
次に会えたら、今度は1回ゆっくり、じっくり攻めてみようと思うので、ぜひまた仙台に来た時にはよろしくお願いしますね😉
ホテルのデイユースの話や、行ってみたかった◯◯村の情報も聞けたので、今度◯◯村行ってみようかな…と思ってます😉
おはようございます🥰
今日は22時まで、受付してますので、お誘いお待ちしてます💋
☆ 先ほどお会いしたHさま🥰
ここ見てくれてるといいのですが、先ほどはありがとうございました🙇
上手くメルマガ登録できるといいのですが…
後ほど、メルマガ登録のやり方、日記にはアップしてみますので、見ていただけると😉
今日も皆さん良い1日を🍀
昨日(11月28日 木)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです
☆ 13時台に立町でお会いしたSさま🥰
昨日はイチャイチャの後、◯◯まで運転、おつかれさまでした🙇
2回戦イケそうな感じだったので、仙台に来た時には、ぜひまた🙋
ギフトカード使わせていただきますね
お気遣いに感謝です😉
☆ 21時台に鶴ケ谷でお会いしたAさま🥰
またお会いできて嬉しかったです😆
覚えててくれて光栄ですよ😆
千葉まで日帰りで往復と、お酒飲んだ後に、2回戦とは相変わらずタフでしたね😆
ババレットも回しきったことですし😆またぜひ、よろしくです
☆ 23時台に立町でお会いしたCさま🥰
遅い時間まで、お付き合いありがとうございました🙇
遅くなってしまったのに、待っててくれたことと、延長までしてくれたことに感謝です🙏
またぜひ電マで遊んでくださいね🙈
あとは、変態仮面の話などしましょう😆

