昨日( 12月6日 金)お会いしたTさま🥰 いつもありがとうございます🙇 昨日は忘年会帰りということで、いつもより飲んでたようで、顔が赤いTさまもかわいいな🤭と思ってしまいましたよ😉 そしてTさまにも、Sな部分もあったのですね🤭 喉の奥まで、攻められてしまいました そっか…アレいいんですね🤔 毎日、忙しそうですが、お仕事頑張って🙋 また近いうちに、よろしくです
おはようございます🥰 今日は22時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます おやすみの方はごゆっくり🙋 お仕事の方は頑張って 今日も良い1日を🍀