冬ですね〜
鍋の季節ですね〜
去年も一人鍋用の鍋、買ったのですが、テフロン加工が剥げてきたり、温度調節ができないなど不具合があり、今年も新しいホットプレートを買ってしまいました
昨日はおやすみだったので、
初めてトマト鍋🍅作ってみました🤩
玉ねぎとニンニクをオリーブオイルで炒めて、トマト缶とコンソメ、肉、ウインナー🤭などを入れて煮込みました
これ1人で食べるのか?
彼氏いるだろ? って?
いやあ、3食分です🙈
はじめはパンと食べて
2食目はパスタ入れて食べたので、
3食目はリゾットにする予定です
かなり塩コショウ入れないと物足りないので、トマト鍋の素を買って作った方がいいかもです🤔
皆さんは何の鍋が好きですか?
https://www.saisyuusyou-sendai.com/sp/prf.php?id=3800#title
穴開きアイテムに
新アイテム、穴開きパンストが加わりパワーアップしました!
穴開きパンスト(100分以上)
穴開きブラ(全コース)
穴開きパンティ
(会員 80分~ 非会員 100分~)
組み合わせ自由で、+10分サービスです!
合言葉は穴納め

