先ほどお会いしたKさま🥰 まだまだお若い! 楽しいお時間ありがとうございました🙇 また来年よろしくお願いします🙋 引き続き、お誘いお待ちしてます💋
昼間お会いしたYさま、Kさま、 楽しいお時間ありがとうございました🙇 Yさま、その後たくさん寝ましたか?🤭 Kさま、また会えて嬉しかったです🙋 引き続き、お誘いお待ちしてます🙋
忘年会シーズンにぴったりの 団体割あります👀 3名様以上、80分コース以上利用で +15分 1人1000円引きです! 忘年会の後は、最終章で!!!🥳 https://www.saisyuusyou-sendai.com/sp/prf.php?id=3403#title