Merry Christmas 🎄
今日はおやすみしてますが、
美容院行って、大掃除でもしようかな🤔
皆さんはどうお過ごしですか?
ケーキ買って家族と過ごす?
わたしは、最近レディボーデンのヴァニラのアイスクリームにハマってるので、今日も食べようかな😋

子供の頃は、高価なアイスといえば、
レディボーデンで、
レディボーデンが最高のおやつでした😋
今は小さな容器でも売ってるようです
ロッテの商品だと知ったのは最近のこと…
それでは良い1日を🍀🍀🍀
(そしてヴァニラのヴを最初バにしたら、NGワード😱だそうです…なんでや)
忘年会シーズンにぴったりの
団体割あります👀
3名様以上、80分コース以上利用で
+15分 1人1000円引きです!
忘年会の後は、最終章で!!!🥳
https://www.saisyuusyou-sendai.com/sp/prf.php?id=3403#title

