BLASTで会ったSさま🥰 るテラスで会ったSさま🥰 楽しいお時間、ありがとうございました🙇 ゆっくり休んでくださいね 引き続き、お誘いお待ちしてます💋
昨日(12月26日 木)お会いしたKさま🥰 楽しい時間でしたよ! ありがとうございました🙇 わたしの恥ずかしい話🙈 ドン引きせず、聞いてくれて感謝です! 向こうには、戻られた頃かな? これからかな? また仙台に来た時には、ぜひ思い出してくれると嬉しいです! 向こうの最終章共々、よろしくお願いします🙇
先ほどお会いしたKさま🥰 楽しいお時間、ありがとうございました🙇 帰り際、戻ってきてくれて感謝です🙈 今日はゆっくり休んでくださいね 引き続き、お誘いお待ちしてます🙋