最終章は、来年は
3日午前9時から 営業します
わたしの予定は
31日(火)店休
1日(水) 店休
2日(木) 店休
3日(金) 9:00-22:00
4日(土) 9:00-22:00
5日(日) 9:00-22:00
来年もご贔屓に🙇
わたしは、そそっかしくて、うっかりしてるので、ホテルにローションやイソジン忘れたりすることもしばしば🥹
恥ずかしいモノも忘れてしまうことも🙈
忘れて恥ずかしかったモノ
トップ3
1 バイブ&ローター
つい最近、ついに忘れてしまいました🙈
立町のホテルだったので、取りに行きましたが、バイブとは言えず🙈
「◯号室に仕事道具を忘れました」と
ホテルのスタッフに伝えたら、深く追求せずに「これですね?」と渡してくれました
2 ブラジャー
胸が小さくて、なくても困らないせいか😭
ブラジャーをせずに待機所へ戻り
次のお客さまに
「ブラジャーしてないの?」と聞かれ
初めて気づくことに😱
遠方のホテルだったので、ドライバーさんに頼んで取りに行くのも申し訳なく、ホテルから送ってもらうのも恥ずかしいため😳諦めました
3 ヒートテック
これも最近ですね😳
寒さには勝てず、色気ないかな…と思いつつ、洋服と一緒に脱げばいいや…と思いヒートテック着てますが、これもホテルに忘れてきてしまったことあります😱

