おはようございます🥰
今日からお仕事の方も多いのかな?
頑張ってくださいね🙋
わたしは22時(22時スタート🉑)まで受付してます
お誘いお待ちしてます💋
10時からご予約のOさま🥰
ありがとうございます🙇
楽しみにしてるので、気をつけて来てくださいね🙋
今日も皆さん良い1日を🍀
ホットプレート買ったら作りたかったパエリア
パエリアの素(具は自分で用意)で作ったんですけどね😳
サフランもわざわざ買って1から作ったこともありますが、どうやってもお店で食べる味にはならん🤔
見た目は綺麗なので、載せてみました🙂↔️

