暫くおやすみしてましたが、 今日から出勤してますので、 22時までお誘いお待ちしてます🙋 12時から茂庭でご予約のSさま🥰 ありがとうございます🙇 わたしはYさまと記憶してましたが🤭、後ほど久しぶりに会えるの楽しみにしてますね🙋
もう少しお休みします 13日(月)まで休みます 次のシフトは、 14(火)9:00-22:00を予定してます お誘いお待ちしてます
11日(土)まで、おやすみします 次回出勤は 12日(日)9:00-22:00 を予定してますので、お誘いお待ちしてます