おはようございます🥰
22時まで受付(22時スタート🉑)してますので、お誘いお待ちしてます💋
今までは、9時から出勤してたのですが、今日から少し遅めの出勤にしてみました
10時以前のスタートご希望の方は、オキニトークで前日までにリクエストしていただけると幸いです
いつも地下鉄で出勤するのですが、9時出勤の時は、おしくら饅頭状態の満員電車だったのに、1時間遅いと、座って来れるぐらい空いてました👀
皆さん、今日も良い1日を🍀
お仕事の方は頑張って🙋
おやすみの方はごゆっくり👍
先ほどお会いしたHさま🥰
また会えて嬉しかったですよ!
今日は、リラックスしてしまって、ゆっくりし過ぎてしまったかもしれません
時間ギリギリになってしまいましたね🙏
気をつけて帰ってくださいね🙋
引き続き、お誘いお待ちしてます💋

