昨日(1月27日 月)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです!
☆ 10時台に立町でお会いしたSさま🥰
また会えて嬉しかったですよ🙋
昨日は、いいおつまみ見つかりましたか?
日本酒詳しいようなので、またいろいろ教えてほしいし、
いつかSさまと一緒に飲んでみたいです🤭
またぜひお誘いお待ちしてますね🙋
☆ 14時台に立町でお会いしたOさま🥰
飴ちゃん以来、久しぶりに会えて嬉しかったです🙋
昨日は、Oさまにもたくさん攻めてもらいましたが🤭、2回戦上手くいかず少し心残りではあります
またお時間ある時、ぜひお誘いお待ちしてます🙋
☆ 18時台に仙台駅付近でお会いしたKさま🥰
昨日は、その後お酒楽しまれましたか?
優しいKさまに甘えて、プレイ後は中居くんの話などで話しこんでしまいましたが😆、またぜひビジネスホテルでも、茂庭のホテルでもお伺いしますので、今後も最終章ときんぎょをよろしくお願いしますね🙋
☆ 21時に立町でお会いしたTさま🥰
いつもありがとうございます🙇
昨日はまた写真も撮ってくれて、ありがとうございました🙋
さっそく使わせてもらいました😉
またぜひ近いうちに待ってますね
今日もお仕事頑張って🙋
22時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます💋
✿ 先ほどお会いしたMさま🥰
久しぶりに会えて嬉しかったです🙋
気をつけて帰ってくださいね
おやすみごゆっくり🙋
✿ 14時からご予約のAさま🥰
ありがとうございます🙇
楽しみにしてるので、気をつけて来てくださいね🙋
✿ オキニトークくれたUくん🥰
この間は、わたしの急なキャンセルで残念でしたが懲りずに連絡くれてありがとう🙋
ご予約と会えるの楽しみにしてるよ
昨日(1月26日 日)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです!
☆ 13時台に茂庭でお会いしたKさま🥰
ちょうどKさまの出身の場所に観光に行きたいな…と思いガイドブック見てたところだったので、その偶然にびっくり👀でした!
これも運命?🤭
いろいろ気をつかっていただき、のんびりしちゃいましたけど、これを機会にまたぜひお誘いお待ちしてますね!
☆ 17時近くに五橋でお会いしたKさま🥰
いつもありがとうございます🙇
わたしのうっかりで一緒にお風呂入れませんでしたが🙏
また今度ぜひ一緒に入ってあたたまりましょう🤭
今年もよろしくお願いしますね🙋
コンサート楽しんで来てください👍
今日もお仕事頑張ってくださいね

