昨日(1月30日 木)お会いしたMさま🥰
昨日は、長いお時間お付き合いいただき、ありがとうございました🙇
お食事とお酒もご馳走さまでした🙋
いつも1人で飲むだけなので、一緒に楽しくお酒飲んでお話できてとても楽しかったですよ🙋
野球談義に花咲きましたね😆
勿論、エロエロの方もです🤭
また仙台にいらっしゃった時には、ぜひわたしのことも思い出していただけると嬉しいです!
24時まで受付してますので、お誘いお待ちしてます🙋
✿ご予約ありがとうございます🙇
✿14時半から多賀城でCさま
楽しみにしてますね🙋
✿21時から立町でTさま
また会えて嬉しいです!
お時間になったらお伺いしますので、よろしくお願いします🙋
空き時間ありますので、引き続きご予約お待ちしてます🙋
凍えそうだよ〜
誰かあたためて🥹
作並は、すごく積もってるのテレビで見ました👀
こんな時は、雪合戦?かまくら作る?
いや一緒にあたたまりましょう🤗
雪の日限定割あります
80分以上のコース利用で
+10分
1000円割引のサービスです!
いつものように、受付時に言わないと割引にならないので、ご注意を!
https://www.saisyuusyou-sendai.com/sp/prf.php?id=3813
お仕事帰り、一緒にあたたまろ!

