昨日(2月21日 金)お会いしたKさま🥰
覚えててくれて、また会えて嬉しかったです!
年下のKさまに、いろいろほめてもらうと、すごく自信に繋がったような気がします😉
Kさまは、前に会った時よりは、元気なかったかな…
たくさんナメナメしますので、またぜひお待ちしてますね🙋
先ほどお会いしたKさま🥰
覚えててくれて、また会えて嬉しかったですよ!
言われた通り、先にスタスタ出てきて、最後のご挨拶できませんでしたが🙏
気をつけて帰ってくださいね🙋
引き続き、お誘いお待ちしてます💋

