仙台に戻りました 明日18時から出勤します🙋 お誘いお待ちしてます 地震大丈夫でしたか? わたしは、盛岡に帰る用事があって向こうで揺れを感じたけど、帰りは新幹線が不通に、高速バスに乗ったものの途中通行止めで仙台まで帰るのに5時間ぐらいかかりました😭