3月後半の出勤予定は シフト通りになります🤍🖤 よろしくお願いします( ∩¨∩ )
例えば一関とか 北上から離れてるエリアは 早めのお電話だと助かります🙂↕️
今ならすぐ行けますଘ(੭´。•~•。`)੭⁾ ムラムラしてるお兄様居ないかな🩷