予定がずれたので 出勤提出しました🤍 天気悪いですが良かったら お待ちしてます( ´∩•͈ω•͈∩` )
ちなみに 北上店の方に出勤してます 早めのご予約なら 盛岡方面まで行けるかも? お店に聞いてくれたら嬉しいです🩷