『えいみさん【青森】 』の写メ日記☆
2024.08.15. Thursday
〜遅くなりましたがお礼〜
✨️ラフェスタの野球好きのイケおじ様✨️

はじめましてでお互い緊張してましたね😂

でもお話していくうちに面白い話など、多趣味のお話たくさんしてくれてありがとうございました😊💗

見た目とは想像つかないギャップが凄く素敵でした✨️✨️👏

プレイも満足してくれて嬉しかったです🥰

またお時間ある時是非お誘いしてくださいね🥰



✨️エアポートのおじ様✨️

空港帰りでのお土産ありがとうございました😋

チーズケーキとても美味しかったです😋💗

あの後1週間はオカズにします宣言してたのどーなったのか密かに気になります😁🫰

次はたくさん責めるぞ〜‼️って言ってたので

ふと思い出したら是非お誘いしてくださいね🥰




✨️シンドバッドの年下イケメン君✨️


会うの3回目🥰またお誘いしてくれてありがとうねっ💗

筋肉の付き方がめっちゃ綺麗で色気がすごい💪✨️

ぎゅってされるのたまらんのです〜😉🫰

また敏感な🍌で遊ばせてね👈👈

また是非お誘いしてね☺️✨️




✨️シンドバッドでお誘いのはじめましてさん✨️

少し遠いところから来てくださってありがとうございました🥰

台風が来そうで風が強く、お盆で道が混んでた日でしたね🚗³₃

前から気になってくれてたみたいで忙しい中、
お時間作ってくれてありがとう😊✨️

プレイも満足してくれて呼んで良かった‼️
って言ってもらえて、えいみも嬉しかったです😊💖

おやつと飲み物までご馳走様でした🙏

また青森に来る時があったら是非お誘いしてください💗






(写真撮るの難しくて撮るの上手くなりたい)
( ˘•ω•˘ )
08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/15(木)09:30:37
名前:『えいみさん【青森】 』
年齢: 29歳
身長: 155
B/W/H: 89/60/86(E)

出身:
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
メッセージ:満足してもらえるように頑張ります?☆ 楽しい時間を一緒に過ごそうね!!
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/14 up!
09/06 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/02 up!
08/31 up!
08/26 up!
08/24 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×