おはようございます🌤️️かりんです♪︎
今日11月3日は文化の日🎌
ほかには…
サンドイッチの日🥪💓
色んな具材を挟むからなんだか私たちのプレイみたい🥰
私はおにぎり派だけど
サンドイッチならエビとかアボカドがいいな🥑
みんなは何をはさむ?
連休最終日を楽しんでください🌈✨️
あした12〜18時に待ってます💕
今日は本指名様方みなさんとゆったり
過ごせて楽しかったです💖
あちこちに泡をつけたままお風呂から出ようとしたり、スリッパのまま帰ろうとしたり…
泡だけは本当に背中に感覚ないのかと思うくらい何度もやらかしてます💭
みなさんに優しくフォローしてもらって
今日も1日無事に過ごせました😂
ありがとうございました💓!(´▽`)

