おはようございます👩🏻🦰
今日6月25日は生酒の日☝🏻⸒⸒
月桂冠が制定した日なんですね👀
生酒は火入れとよばれる60℃の加熱処理をしないで出荷されるお酒で、冷やして飲むのにぴったりなんだそうです❄️🫧
朝からお酒の話ですが、私は生酒より甘酒…💭
だけど生酒みたいに甘い時間で私に酔ってほしいな|´-`)🍶
今日もおいしいお酒が飲めるように1日がんばりましょ〜🎶
行ってらっしゃい🛺💕