おはようございます🌈☀️
今日6月24日はドレミの日なんだそうです🎼
1024年のこの日にイタリアの僧侶がドレミの音階をつくったんだとか☝🏻⸒⸒
ピアノとか楽器を弾けるひとって羨ましい👀✨
きれいな音色を奏でられるってとってもかっこいいですよね🥰
私は楽器は苦手だけど、えっちな音色を奏でることはできるかも💗🎶
今日も楽しい日になりますように💐
それでは行ってらっしゃい🛺