コンビニの新商品って見つけるとついつい買っちゃうんだけど、みなさんはどうかな?
新作のお菓子やドリンク…
ワクワクしちゃうよね🌈パッケージも可愛いかったりして味も気になっちゃう💕
特に、期間限定の商品には目がないかも👀✨️
期間限定って言葉に弱いのかも🫣💖
新商品を買ってゆっくり味わうのがかりんの至福の時間🌸今日はセブンでじゃがりこを買ったからあとで食べよ〜🍟🎶